2011年11月9日水曜日

ほぼ日手帳カズン

2012年度版のほぼ日手帳カズンを購入しました。
2011年度版は、最初は張り切って、日々の記録をと頑張っていましたが、寝る前に書くこともあって、眠くてかけない日や、書いてもほんの数行だったり、空白がたくさんありました。
空白が多いのは、カズンでは大きすぎるのかなと思って、ほぼ日手帳オリジナルの方がいいのかなと浮気心が出て、ヘソクリの算段を始めました。でもすでにカズンを購入済みなのに、浮気心が動きます。
これじゃあいけない、では、カズンを使い倒していている人の使い方を知りたくて、検索してみたら、ピッタリのブログが見つかりました。
http://hacks.beck1240.com/?p=1030

早速、明日からこの方法でやってみようと思います。
これでスッキリ、浮気心は消えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿