2011年11月6日日曜日

iPhone か、アンドロイドか、

悩んでいます。
どちらにするか。
触った感触だと、操作感がiPhone のほうがスムーズでいい感じだけど、
電池が持たないというバグがあるらしく、緊急地震速報もついてないし、ワンセグもない。
でも写真が撮りやすく、写真を付けたツイートが簡単にできるのはいいなと思った。
アンドロイドは、緊急地震速報もあり、auのいろんなサービスが受けられる。
気になっているのは、リズモwaveのラジオ。エリア制限なしで全国のラジオが聞ける。
もちろんワンセグもある。
でも操作感がちょっとどこか引っかかるような感じでスムースじゃない。
でも画面が広い。
どうしようかなー。
震災前だったら即決なのに。
やっぱ緊急地震速報はあった方がいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿